松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 01月 31日

釜山の緑町。。

こんにちわ、あっきーです。

 

釜山の緑町といって直ぐにわかる人はかなりの韓国風俗通でしょうね。


 

 

通称ワノルドン、釜山最大の置屋街です。

日本統治時代の緑町遊郭がそのまま多少形を変えて残っているようです。

去年あたりの相場はショートで80000ウォンくらいということですから、日本とそれほど変わらないので、安く遊ぶというより異国で遊ぶ面白さを感じる、というところでしょうか。

ただ最近の流れのように段々当局の締め付けが厳しくなって、縮小傾向にあるようなので、近いので一度行ってみようかなと思います。

 

今日のピックアップガールは癒しのほんわか娘【さなちゃん】です。

今日は13時からの出勤予定ですよ~♬

 

 

2月23日(金)、24日(土) 

松戸、船橋店コラボ!! 

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/