松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 03月 14日

久しぶりの。。

こんにちわ、あっきーです。

 

今回2週間ほどお休みをもらって旅行に行ってきました。

といっても結局タイへですが。。

 

タイのチェンマイは日中37℃くらいになるのですが、湿度が低いので日陰に入ると涼しいです。

でも直射日光はやっぱり強烈ですけどね。

 

今回の一番の目的はここに行くことでした。


 

 

市内から1時間半くらいの山の中のカフェ「The giant chiangmai」です。

 

そこまでオートバイで行ったのですが、前触れでは小さい車やバイクでは行けないということでしたので、途中でお店の前まで行ってくれるピックアップトラックに乗り換えようと思っていたのですが、

 

何故かお店までバイクで乗り付けられました。

 

つり橋を渡るとそこにはカフェが広がっていて、想像通り以上の景観でした。

 

宙に浮いてるような場所なのに居心地がいいのは、周りの風景のお陰かなと思いました。

 

ここは是非、といっても遠すぎますか。。。

 

 

今日のピックアップガールは愛くるしさ満点の【ゆうちゃん】です。

ただいま出勤中ですよ~♬

 

 

JBSクーポン復活です!!

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/