松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 03月 19日

CA話の続き。。

こんにちわ、あっきーです。

 

昨日SCOOTとエアアジアのCAのことを書きましたが、もう何十年も前ですが、バリに行った時に乗ったガルーダ・インドネシア航空のCAのことを思い出しました。


 

その当時バリまでの直行便がこれしかなかったので使いましたが、インドネシアの航空会社でガルーダという名前からCAもカルト的な人たちが出てくるのでは、と無知な思いで飛行機に乗りこんだのですが、乗っていたCAはみな知的で清楚、やわらかい微笑み、民族衣装のような制服がとても似合う方たちで、イメージだけで決め付けてはいけない、という見本のような経験でした。

 

附則ですが、ここの機内食はそれまで食べた機内食の中で一番美味しく感じられ、特にピーナツクリームのソースがついたサテの味の美味しさを今でも覚えていますね。

 

さて今日のピックアップガールは人懐っこさ満点な新人の【つぼみちゃん】です。

今日は18:30からの出勤予定ですよ~♬

 

 

 

復活JBSクーポン!!

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/