松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 03月 26日

満足度NO1 singapore airlines。。

おはようございます、あっきーです。

 

昨日、おととい辺りはお花見に行った方も多いのではないでしょうか。

自分の場合はお店の往復の道でのお花見を楽しむのみですけれど。。

 

 

もう数十年前ですが、その頃から世界のエアラインの中で満足度NO1のシンガポール航空に一度乗ってみたいと思い、確かマカオまで行くときに乗ってみました。


 

 

当時はまだ海外慣れをしていなかったので、ドキドキ感満載で乗り込んだのですが、先ず艶やかな民族衣装の制服と、きれいというよりものすごくスタイルのいいモデルのようなCAに目を奪われた記憶があります。

キビキビとした動きと、それなのに優雅に見えるのは衣装のせいか、教育の賜物か分からないですが、飽きずにその動きをボーっと見てたのを思い出します。

離陸して暫くしてから機内食は何がいいか英語で聞かれたのですが、こちらはドギマギして何を言われたのかさっぱり分からず、でも自分の中学生レベルの英語を一生懸命聞いてくれて、今度はゆっくりと分かりやすいように話してくれて、どうにか食べるものが決まった、という感じでした。

食事中も飲み物は?、とか色々気遣いをしつつ、笑顔を絶やさない人たちでした。

 

さすがシガポール航空、満足度NO1だと思いましたが、現在もその地位は揺らいでいないようですので、チャンスがあれば、もう一度乗ってみたいと思います。

 

今日のピックアップガールはこちらも満足度ナンバーワンの【もえちゃん】です。

今日は13:30からの出勤になります。♬~

 

 

 

早い時間はこれで決まり!!

 

 

 

復活JBSクーポン!!

 

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/