松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 03月 28日

シルクロード。。

こんにちわ、あっきーです。

 

ネットで見たのですが、今日はシルクロードの日ということです。

どういう由来でそうなのかは分からないですが、シルクロードという響きは何故か中学生の頃から憧れがありました。


 

 

 

 

二十歳の頃に友達とシルクロードをオートバイで走破しようと真剣に考えたのですが、費用やビザの問題、あとかなりの危険性を考えるとやっぱり無理かなあという残念な結論に達して実行できなかったのですが、今でもやっぱりシルクロードという言葉には惹かれてしまいます。

いつか行くチャンスがあれば短い距離でもいいので先人たちの歩いた路を辿ってみたいと思います。

 

さて今日のピックアップガールは最近女子力アップの【ひなのちゃん】です。

ただいま出勤中ですよ~♬

 

 

松戸店16周年

ANNIVERSARYイベント

4/27日(金)、28日(土) 開催!!

 

 

 

復活JBSクーポン!!

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/