松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 04月 3日

ルアンプラパンからラオス国営航空。。

おはようございます、あっきーです。

 

もう3,4年前になりますか、Jさんとラオスの世界遺産都市ルアンプラパンからチェンマイに向かうのに利用したエアラインです。


 

 

 

ラオス国営航空は当時危ないエアラインにランクインしていたのですが、プロペラ機のわりに揺れも少なくてジェットとそれほど変わらない乗り心地の1時間あまりのフライトでした。

CAは色白でむしろ日本人に近い感じでしたが、総じてラオスの女子はタイなどに比べて色白な娘が多いように感じます。

中国に隣接しているので、そこからの血が多く流れているのかもしれないですね。

 

ルアンプラパンからの帰りはあっさりとチェンマイまで戻れましたが、往きは結構大変な思いをして行ったのですが、その行程を全部書くと、とてつもなく長くなるので省きますが、行程の最後は船で川を8時間くらいかけて上っていくのですが、最初は悠久な風景を堪能していたのですが、それも1時間もすると、同じ景色が延々と続くので飽きてしまい、飲み物を買おうとしたらラオスのキップというお金しか使えないと。。

二人とも日本円とタイバーツしか持ってなく、延々8時間の間、Jさんが持っていた飲みかけのペットボトルの水を一口づつ飲んでその時間を過ごしたのですが、今でもそのことは語り草になっています。

 

さて今日のピックアップガールは会えばその良さがわかる【もえちゃん】です。

今日は22時からの出勤予定ですよ~♬

 

 

 

松戸店16周年

ANNIVERSARYイベント

4/27日(金)、28日(土) 開催!!

 

 

 

復活JBSクーポン!!

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/