松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 04月 8日

懐かしいSky Mate。。

こんにちわ、あっきーです。

 

今日は昨日までに比べると気温が低く少し肌寒く感じられます。

 

昨日までエアラインの話をしてきたのですが、それで思い出したのがスカイメイトという若者向けの割引です。


 

 

今もあるようですが、当時は22才まで適用で当日空席があれば半額で乗れるという、今のようにLCCなど無い時代でしたので、お金の無い貧乏学生にはとてもありがたいシステムでした。

今なら国内なら何千円で行けるのですが、当時は沖縄なら片道30000円くらい、北海道でも25000円以上した時ですから、破格、と思ったものです。

 

今は旅行好きにとってはいい時代になったとつくづく思いますね。

 

 

今日のピックアップガールはビジュアル、スタイル、性格全て満点の期待の新人【やえちゃん】です。

今日は23時からの出勤予定ですよ。♬~

 

 

 

松戸店16周年

ANNIVERSARYイベント

4/27日(金)、28日(土) 開催!!

 

 

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/