松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 05月 9日

JALがLCCに参入。。

こんにちわ、あっきーです。

 

昨日からの雨模様で寒い~

この間までの真夏のような気候はどこへ行ってしまったのでしょうか。

 

この前、日本航空が2020年までに本格的にLCCに参入というニュースが流れていました。


 

 

JALの広報では検討中というニュアンスですが、多分本格的に参入するでしょうね。

LCCは短中距離路線がほとんどですが、JALのLCCは長距離路線、つまりユーロや北米の路線を視野にいれているようです。

 

今ヨーロッパにLCCで行くとすると、乗り継ぎ、乗り継ぎでなければ行けないのですが、これが立ち上がったらヨーロッパまでノンストップで行けるようになるので、ぜひとも実現してほしいものです。

 

 

今日のピックアップガールは最近指名率急上昇の【ひなのちゃん】です。

今日は12時からの出勤予定ですよ~♬

 

 

 

 

復活JBSクーポン!!

 

 

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/