松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 05月 13日

世界の奇祭。。

こんにちわ、あっきーです。

 

きのう、メキシコの奇祭を紹介しましたが、世界にはまだまだおバカなお祭りが数多くあります。

今日はインドの奇祭です。


 

 

 

 

 

 

 

インドのタミルナドゥ州で行われているお祭りで、硬いココナッツの実を頭にたたきつけて割ることで神さまに感謝の意を示すそう。

もしココナッツで頭をケガした場合は、ケガをした本人が悪いことをしているので天罰が下った、とされるそうなので、ほとんどの人が天罰ものかと思うんですけどね。

これはあまり参加したいとは思わないですね。

 

 

今日のピックアップガールは清楚な純情娘の【あこちゃん】です。

今日は13時30分からの出勤予定ですよ~♬

 

 

 

 

復活JBSクーポン!!

 

 

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/