松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 06月 17日

世界の奇祭、続き。。

こんにちわ、あっきーです。

 

今日は日曜日、お天気もそこそこで穏やかに時が流れているような気がします。

世界の奇祭ということで、色々と紹介してきましたが、今日は奇祭というより、アホらしいお祭りbyフィンランド。


 

 

 

携帯投げ世界選手権

 

もともとは携帯電話のリサイクル団体が発案し、「携帯機器が生み出した様々なトラブルに復讐し、携帯のリサイクル意識を高めるため」という目的があるそうです、が自分には単にアホらしいおふざけにしか思えないですけどね。

ちなみにこれまでの世界記録は95.83メートルだそうで、これはこれでちょっと驚きです。

 

 

今日のピックアップガールはEカップの美巨乳新人の【なおちゃん】です。

 

今日は14:30からの出勤予定ですよ~♬

 

 

 

 

女の子緊急大募集中!

【安心安定高収入】を求むならオズグループ

 

◎多忙につき女の子緊急大募集中です

オズ松戸店に電話で応募したい人は

TEL 047-368-7382

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】