松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 10月 24日

期待の新人オズッ娘が3名出勤中ですよ~♪

こんばんは~

スタッフの ヒロシ です。

いやぁ~、秋ですね~♪

この季節は温かな鍋をつつきたい。。。

食欲も、性欲もモリモリ湧いてきちゃいますよね?

続きを読む

2017年 10月 24日

晴れてよかった。。

おはようございます、あっきーです。

今日はほんとうの秋晴れ、今が一年で一番いい陽気なのかもしれないです。

 

昨日からの続きですが、バンコクでは3ヶ所大きなゴーゴーバー群があると書きましたが、

その中でも今一番人が集まっているのがソイカウボーイです。

10年くらい前まではどちらかというとナナやパッポンに比べるとしょぼいバー群でしたが、

そこから人が急上昇で増えてきたのですが、その一因がここが出来てからです。

 

 

 

バカラ、ここにいるほとんどの女子がスタイル、ビジュアルとも申し分なしで、いつもお客さんで溢れかえっています。

この一店のおかげでソイカーボーイが他の地域を凌駕したといってもいいくらいだと思います。

 

ただ、今年の春に行ったときは、さすがにお客さん、女子ともにたくさんいましたが、これがバカラ?というほど女子のレベルが下がっていました。

この分だとここの隆盛もこのままでは長くはないのでは、と思いました。

少なくとも自分は行かないでしょうね。

 

 

さあ今日のピックアップガールは、ビジュアル、スタイル、性格申し分なしの【あいらちゃん】です。

ただいま出勤中ですよ~

 

 

 

いよいよ近づいてきました!!

27、28日、忘れずに!!

 

 

TEL  047-368-7382

URL  http://www.oz-web.jp/matsudo/